ぽちPAY カード会社審査・サービス開始
ぽちPAYお申込み~ご利用まで導入ガイド

カード会社審査・サービス開始

クレジットカード会社による審査期間や、サービス開始についてご案内いたします。

クレジットカード会社の審査について

カード会社(VISA・Mastercard・JCB・AMEX・Diners)の全ブランドの審査が完了しましたら、ご連絡させていただきます。なお、クレジットカード会社の審査には、審査提出日から審査完了日まで約10営業日を要しますのであらかじめご了承ください。
※災害や感染症などの影響により、カード会社審査が通常よりも遅れる場合がございます。
※一部ブランド、全ブランドで審査NGとなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ここに注意!

・カード会社へ審査提出を行うにあたり、弊社よりお取扱い商品およびサイト内容表記などについて確認や修正依頼のご連絡をさせていただく場合がございますので、速やかにご対応をお願いいたします。
・カード会社の審査がNGだった場合、該当のブランドのお取扱いができません。
・カード会社の審査NGの場合、理由は開示できません。
・全ブランドが審査NGだった場合はサービスがご利用いただけません。
誠に恐れ入りますが、ぽちPAYのお申込みはキャンセルとさせていただきます。
・一部のブランドのみ審査が通過した場合、そのままシステム設定へ進ませていただきます。
※再審査はできません。

審査が完了次第、弊社側でシステム設定に進ませていただきます。

システム設定について

  • システム設定については通常3営業日ほどいただいております。
  • 下記「各種メールアドレス設定」のメール送信先については、本申込の際に「特定商取引法に関する情報」の「お問合せ窓口(Mail)」にご記載いただいたメールアドレスを設定させていただきます。
    ※サービス開始後、変更をご希望の場合は、売上管理画面より変更が可能となります。
    売上管理画面はこちら。

各種メールアドレス設定

  • 決済結果通知メール送信先:決済があった際に、事業者さまへ通知するメールの送信先です。
  • ゼウス問合せ先:弊社から事業者さまへご連絡させていただく際のメール送信先です。
  • ユーザ問合せ先:ユーザから事業者さまのサービスについて問合せ先があった際にご案内させていただくメール送信先です。
  • セキュリティコード認証、3Dセキュア認証、継続課金の設定についてはお申込み時に指定していただいた内容にて設定をさせていただきます。
ここに注意!

システム設定確認のため、弊社側でテスト決済を行う場合がございます。その際、テスト決済の通知メールが送信される場合がございますのであらかじめご了承ください。

サービス開始について

  • 設定が完了しましたら、売上管理画面のログインID、パスワードとともにお使いいただくにあたって必要な情報を設定完了メールにてご案内させていただきます。
  • 設定完了メールの送信をもってサービス開始とさせていただきますので、メールご確認後、すぐにご利用になることができます。
  • テスト決済を行いたい場合はテストカード番号をご用意させていただいておりますのでそちらをご使用ください。
    テスト決済の確認方法はこちらのPDFをご参照ください。
  • メール送信から決済までの流れにつきましては、下記マニュアルをご参照ください。

  • ぽちPAY決済サービスご利用方法
今なら

はじめの一歩
応援
キャンペーン中

キャンペーン終了まであと
-日-時間-分-秒です
新規相談窓口
(平日9時~17時30分)
03-3498-5010
ぽちPAYキャンペーン 今だけ月額費用6,000円OFF