オンライン決済の流れ

お客さまを迷わせない3STEP決済決済の流れ

ぽちPAYの3STEP決済は、
お客さまの決済フローもシンプルに。
わかりやすい、かんたん操作で
お客さまの決済ストレスを軽減します。

事業者さまぽちPAYを導入された事業者さま
お客さま生徒さん、受講者etc.
事業者さま事前準備

事業者さま事前準備

売上管理画面にログイン。
必要情報を登録して、ぽちっと送信します。

請求金額メールアドレス氏名ID(会員番号など)etc.

\ クレジットカード 3STEP決済START /

お客さまが決済メールを受信。

お客さまが決済メールを受信。
URLをぽちっとします。

決済ページで、ぽちぽちとクレジットカード情報を入力。

決済ページでクレジットカード情報を入力。
入力内容を確認後、ぽちっと決済申込みをします。

完了画面が表⽰されたら決済完了!

完了画面が表⽰されたら決済完了!

\ 銀行振込決済 START /

お客さまが決済メールを受信。

お客さまが決済メールを受信。
URLをぽちっとします。

ご利用金融機関を選択し、必要情報の入力。

ご利用金融機関を選択し、必要情報の入力。
入力内容を確認後、ぽちっとします。

振込内容確認後、ぽちっとお支払い実行

ご利用金融機関ログイン画面に遷移し
振込内容確認後、ぽちっとお支払い実行をします。

※ご利用金融機関によりメールでお振込先口座情報をお知らせし、
お振込みいただく場合がございます。

完了画面が表示されたら決済完了!

完了画面が表示されたら決済完了!

むずかしいことなし。とにかくかんたん。

お申込みは

WEBのみで
サクッと完結

システム開発不要
気軽にスタートできます
新規相談窓口
(平日営業時間内)
03-3498-5010
ぽちPAY資料ダウンロード