電話やメールでの注文にもかんたん対応

ぽちPAYを活用しよう!利用シーン

SCENE5 | 大手アパレルショップ

電話やメールでの注文にもサクッと対応。
メールを使って簡単請求!

課題

直接お店に来れない方や、遠方の方にも商品を購入していただく方法はないかと探している。

解決

ぽちPAYなら、電話やメールでの注文にもメールを使った決済で柔軟にお客様対応が可能。新しい販売スタイルを見つけることができた。

ぽちPAYは、電話やメール、FAXで注文を受けた後のお会計方法としても便利です。
お店に来れない方や遠方の方など状況や距離も気にすることなく、お買い物をしていただけるようになります。

お客さまのメールアドレスがわかれば、事業者さま専用売上管理画面から送信先メールアドレス、決済金額を設定いただき決済用のメールを送信。お客さまは受信後、URLからクレジットカードで決済を行っていただきます。
メールを送信するタイミングは即時と予約と設定可能ですが、即時送信を選択すれば電話をつないだまま決済まで完了することも可能。
事業者さまは、決済結果通知メールまたは事業者さま専用売上管理画面上で決済結果をリアルタイムに確認できるので安心です。
決済結果通知メールとは?

決済が無事完了した際には、お客さまにも決済確認メールが届きます。
決済確認メールの一部には、事業者さまが自由にテキストを盛り込むことが可能なので、キャンペーン告知などの販促ツールとしても活用できます!
決済確認メールカスタマイズとは?

クレジットカード履歴や明細書に記載されるショップ名(屋号)もご指定いただけるので安心です。

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